写真撮り放題!ソウルでキースへリングの展示会開催中。。。

 

 

こんにちは。

 

 

先月の話になりますが、現在ソウルで開催中のキースへリングの展示会に行ってきました^^

 

 

 

f:id:ripii112:20190117231118j:plain

 

 

 

 

場所は東大門のDDP(東大門デザインプラザ)で開催中です

 

map.konest.com

 

 

f:id:ripii112:20190117231334j:plain

 

 

 

 

この日はMAMAの前の日だったので慌ただしく準備していました。

 

 

 

 

 

展示会では写真を撮ってもいいということなのでたくさん撮りました、、、

 

 

f:id:ripii112:20190117231908j:plain

 

 

 

 

キースへリングはポップなデザインで日本でも人気ですよね。

 

 

 

 

 

 

作品だけではなく、キースへリング自身の映像や残した言葉などもたくさん紹介されています。

 

 

f:id:ripii112:20190117232349j:plain

 

 

 

 

 

【詳細情報】

 

 

期間:3月17日(日)まで

場所:東大門デザインプラザ 地下2階 デザイン展示館

料金:成人13000ウォン 中高生11000ウォン

開館時間:午前10時~午後8時(7時までに入場)

 

 

 

 

月の最後の水曜日は韓国で「文化の日」で映画などがかなり割引される日ですが、ここの展示会も対象みたいです!

 

 

 

この日は、

開館時間が延長されて午後9時まで、

なんとチケットが半額です。

 

 

 

 

3月までなので、1月30日と2月27日だけですがとてもお得です!

(ただし、すっごく人が多いです)