チーズハッドク美味いなあ

こんにちは。

 

 

 

日本でチーズハットグが人気だとかなり前に聞いてから、

 

わたしも韓国で初めて食べました。

 

 

 

新大久保でまだ食べたことがないのですが、今度機会があれば食べてみたいと思います。

 

 

 

 

うちの近くにハットグの店があったので行ってきたんですが、

このビジュアル!!

 

 


f:id:ripii112:20190214142337j:image

 

いやあ、ほんと美味しかったですよ

 

 

これはジャガイモモッツァレラハットグだったかなあ

 

 

 

中にはあののびーーーーるチーズとソーセージが入っていて砂糖をたくさんまぶして、

 

 

最高

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

ちなみにここに行きました。

 

ミョンランハットグというチェーン店です。

 

 

 

 


f:id:ripii112:20190214142408j:image

 

 

 

メニューはこんなかんじで、

 

おススメには線を引いてます

 

 

 


f:id:ripii112:20190214142733j:image

 

 ジャガイモモッツァレラハットグ

 

モッツァレラ in the ハットグ

 

ほかのも美味しいです。

 

 

価格が安いですよね

 

 

 

ちなみに

 

 

なんと、

 

 

1000円以上買えば、

 

 

配達もしてくれるんです!!

 

 

 

贅沢すぎますよね

 

 

 

ひとつだいたい200円ぐらいと考えると5つ以上買えばいいので

友達とシェアしたりして部屋でハットグパーティー、、、

 

 

最高すぎる 泣

 

 

 

やっぱ韓国も新大久保と似てて、

 

ハットグを食べる場所がないので

 

こういうサービスさすが韓国です

 

 

 

 

ちなみに明洞に近いところなら、

チョンノ3街駅(종로3가역)の近くにあります

 

 

 

 

 

naver.me

 

 

 

 

ツイッターもフォローお願いします!

 

twitter.com