芸能人御用達のきれいなレストランがすごすぎた

 

こんにちは。

だいぶお久しぶりですね

 

時間に余裕ができたのでまた再開したいと思います☺️

 

 

 

 

 

韓国の穴場スポットを紹介したいと思います。

 

静かでこういうところは結構芸能人とか来るんですよね

 

 

 

 

こちらの店です

 

 


f:id:ripii112:20190214143232j:image

 

URBAN GARDEN

という店です

 

 

地図貼っておきますね😊

 

5号線西大門駅から歩いて10分ぐらいです

 

네이버 지도naver.me

 

 

 

 

中はこんなかんじです



f:id:ripii112:20190214143337j:image

 

 

ランチが人気みたいで、お昼はすごく多い、、

 

メニューはコース料理がほとんどです。

一人5000円からってかんじですかね😅

ランチは2000円ぐらいらしいです。

 

 

 

 

 

メニューはしょっちゅう変わるみたい、、😅

 

 

わたしたちはステーキメインのコース料理を食べました

 

 



f:id:ripii112:20190221221333j:image

 

 


f:id:ripii112:20190221221347j:image

 

 


f:id:ripii112:20190221221358j:image

 

写真撮るのに必死でした笑

味は良かったですよ

 

 

パプリカのが一番美味しかったかも笑

 

 

 


f:id:ripii112:20190214143431j:image

 

 

ここで結婚式挙げる人もいるそうです

 

 

みなさんもぜひ行って見てくださいね