Wanna one 512展に行って来た!

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日から開催されているWanna one 512展に行って来ました!

 

 


f:id:ripii112:20190201230128j:image

 

 

 

 

実は昨日チケットを取りまして、、、笑

なんか余裕で取れました。

15500ウォンでした

 

 

 

 

これで予約するんですけど、PAYCOがないと購入できないみたいですね

 

www.ticketlink.co.kr

 

 

 

 

 

でも当日券もあるようです!

余りがあれば買えます。

 

 

 

 

 

 

で、会場なんですが、

ヨンサンアイパークモールです。

 

 

 

ここはヨンサン駅と繋がってるところなんですが、複雑に出来ててすっごい分かりにくい場所です

 

 

 

 

 

わたしもここには何回も来たことあるのに未だに迷います、、、

 

 

 

 

상상공강 뮤지엄(サンサンコンガンミュージオム)はアイパークモールの7階にあります。

 

 

naver.me

 

 

 


f:id:ripii112:20190201230240j:image

 

 

 

 

ここは、リビングパークとかファッションパークとかいろんな建物があるんですけど、7階に上がれば、会場にはどこからでもいけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

7階の中庭に出なければなりません。

外なので待機するときは中がいいです笑

すごく寒いので、、、

 

 

 

会場は1時間ごとに入れ替えのシステムです。

30分前にチケットブースでチケットを引き換えることができます。

 

 

 

 

今回わたし一人で来たんですが、

案外一人で来てるワナブルが多くて安心しました、、

 

 

 

 


f:id:ripii112:20190201230624j:image

 

 

 

 

 

会場に入場すると、

もうやばい!!!

 


f:id:ripii112:20190201230653j:image

 

 

一人でうぉおおおおってなって写真撮りまくりました、、、

宿所も再現してあります。

Twitterに映像載せてます

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ripii112:20190201230712j:image

 

 

 

 

 

ホントによかったので、

渡韓してでも行く価値はあります。

 

 

 

 


f:id:ripii112:20190201230754j:image

 

 

 

 

最後には360度の映像でこれまでのワナワンを振り返ります。

せつないです

 

 

 

 

 

 

2年前ほどに韓国で開催されてたビッベンの展示会もなかなかクオリティ高くて、、

韓国の展示会最高です。