韓国に行ったらここがおススメ!!イケメンの店員にも会えるかも!?

 

 

こんにちは。

 

 

今回は、韓国旅行に行ったときにおススメするお店をいくつか紹介したいと思います^^

 

 

最近1か月以内に行った場所です。

 

 

 

1、단촌 【Danchon】 ホンデ

 

 

f:id:ripii112:20190113225152j:plain

 

 

 

ここはプデチゲ専門店です^^

メニューはプテチゲとキムチチゲの二つだけです!

 

 

 

 

f:id:ripii112:20190113224754j:plain

 

 

 

 

なんといっても価格の安さ!一人前で6000ウォン!!

さらに、ごはんとハッシュドポテトおかわり自由!

 

 

 

そしてすごく美味しいです、、、

f:id:ripii112:20190113225100j:plain

 

店員さんもイケメンでものすごく親切です、、

 

おすすめです。

 

goo.gl

 

 

 

 

 

2.ROLLING PIN  ハプチョン(メセナポリス内)

f:id:ripii112:20190113232809j:plain

続いてはカフェです!

 

チェーン店ですがここではハプチョン店を紹介します!

 

 

ここはパンも売っています^^

 

f:id:ripii112:20190113232839j:plain

 

値段はやや高めですが、おしゃれで雰囲気もよくおすすめです。

 

 

そして、

 

 

 

店員さんがイケメンです。。。

何人かイケメンの店員さんがいました。。。

 

 

www.rollingpin.co.kr

 

goo.gl

 

 

 

グーグルマップで載せているんですが、地図の情報が結構昔なので、最新の写真が出ないですね、、

 

 

もしハングルが分かる方なら、NAVER地図のアプリを入れるといいのかもしれないです!

 

 

 

韓国旅行でホンデ、ハプチョンを訪れた際には行ってみてください^^

 

また良いお店があれば載せていきたいと思います!